チャンピオン談話室



チャンピオン談話室 [ 1 / 2 ] 次ページ→

シャードタイトル投稿者返信更新日時
一般いきなりベロチュウかよ…ひさあき0 01/05 (火) 12:45
一般もうやめれないっす(笑)あんたい君0 12/19 (土) 13:02
一般ボンバーマンROVO(管理人)1 10/23 (金) 03:11
一般ウマすぎwはなざわ0 09/16 (水) 12:12
一般パクパクさせて誘ってくんの(笑)阿吽0 09/15 (火) 12:50
一般見る目変わるわ(汗)雅仁P0 09/14 (月) 13:01
WakokuPKの状況についてお聞きしたいです綾香0 05/09 (月) 06:42
一般白い骸骨についてらぐな4 01/16 (木) 11:41
一般掲示板を変更しましたROVO@管理人0 01/11 (土) 08:20
一般IRCについてTaka0 01/01 (木) 09:00

チャンピオン談話室 [ 1 / 2 ] 次ページ→

一般 - いきなりベロチュウかよ…No.17
1 ひさあき さん   ( メールホームページ )   2010/01/05 (火) 12:45   [ 返信 / 引用 ] [ 注目 ] [ 終了 / 編集 / 削除 ] UID:[ 3009@lakjuivP ]

見せるだけって言ってたからリラックスして煙草すってたのにどうなってんだよ。
てゆか煙草じゃなくて乳首吸ってきたおれがどうなってんだよw
まぁ思ってたより若いし可愛かったからゴチソウサマって感じだなー。
このまま芋づる式に吊り上げてくるわ(笑)
http://tometomes.net/ganmise/3i-bqqp/


一般 - もうやめれないっす(笑)No.16
1 あんたい君 さん   ( メールホームページ )   2009/12/19 (土) 13:02   [ 返信 / 引用 ] [ 注目 ] [ 終了 / 編集 / 削除 ] UID:[ 3008@wEy5UTtO ]

金持ちな女とヤるだけど生活あんたいなんですけど(汗)
三ヶ月滞納してた電気、水道代全部だしてもらってさらに5万もらった(爆笑)
http://anahorisan.com/hukabuka/2lcvmoi/


一般 - ボンバーマンNo.5
1 ROVO(管理人) さん   ( メールホームページ )   2002/09/21 (土) 01:00   [ 返信 / 引用 ] [ 注目 ] [ 終了 / 編集 / 削除 ] UID:[ w+mDBrA+ ]

UO重いので待避です。
おぱーるgood
部屋名:調査所
pass:0011
でやってます。これるかたどうぞー


2 driver83さん   ( ICQ=116040003メール、 )   10/23 (金) 03:11   [ 引用 ] [ 編集 / 削除 ] UID:[ 3007@wE7IdlLK ]

We discussed it two years back at this blog. ,


一般 - ウマすぎwNo.15
1 はなざわ さん   ( メールホームページ )   2009/09/16 (水) 12:12   [ 返信 / 引用 ] [ 注目 ] [ 終了 / 編集 / 削除 ] UID:[ 3006@/TT1i4NA ]

巨乳ちゃんがローション塗りたくっておいらの亀さん咥えながらパイズリされたのはマジたまらんかったわ(笑)
しょうじきおまんこより気持ちよっかw
てかちんこ、擦りすぎてヒリヒリすんだけど(汗)
http://churappa.com/danteck/oUNzNWj/


一般 - パクパクさせて誘ってくんの(笑)No.14
1 阿吽 さん   ( メールホームページ )   2009/09/15 (火) 12:50   [ 返信 / 引用 ] [ 注目 ] [ 終了 / 編集 / 削除 ] UID:[ 3005@S4rrIL4x ]

おまんこにヌチュって入れてあげたらすげ〜感じちゃって(汗)
「あ〜やだッイクッッ」とか言いながらおいらがイク間に5回もイってたわ(笑)
で、「今日はほんとによかった!!はい、今日の分ね」
って言われて5万もらえたしw次回は明後日だってさww
http://transaqtion.com/kmidrm/GP2FNd3/


一般 - 見る目変わるわ(汗)No.13
1 雅仁P さん   ( メールホームページ )   2009/09/14 (月) 13:01   [ 返信 / 引用 ] [ 注目 ] [ 終了 / 編集 / 削除 ] UID:[ 3004@/v/vUQKL ]

だってさ、女の方から「いただきます」って言われたんだよw
そしたらその女がしゃぶりついてくるは勝手に馬乗りでハメテくるはで
オレ、特になんのしてね〜のにお礼言われてさ(笑)
中 出しまでしてオレの方がお礼言いたいぐらいだったよw
http://churappa.com/absab/kHiRSvG/


Wakoku - PKの状況についてお聞きしたいですNo.12
1 綾香 さん   2005/05/09 (月) 06:42   [ 返信 / 引用 ] [ 注目 ] [ 終了 / 編集 / 削除 ] UID:[ 3003@lzatghw9 ]

日曜の昼頃に初めてPSCをチャレンジしようと思いT2AのここのHPでいう6番に行きました。
船での行き来じゃないと行けない面倒なところと言う事もあってPKもそんなこないかな?なんて甘い考えというか半分諦め的な感じだったんですけど、案の定PKが来ました。
また、ついさっき早朝6時ごろはT2Aの11番に行ったんですがまた出ました。

ギルド名挙げていいのかちょっと微妙なんですけど[pu-]ってところだったんですけど、このギルドは名前の通り?いつでもアクティブなんですかね…
別にPSC欲しければ譲るんですけど話かけても全くの無言でなんとも微妙です。
PKがあまり来ない時間とかポイントなんて無いんですかね?

本当は一緒に行ける仲間が居れば一番なんですけどね…
ここもあまりアクティブではないみたいなのですが呼びかければ仲間集まるのかな?


一般 - 白い骸骨についてNo.8
1 らぐな さん   2002/10/17 (木) 08:25   [ 返信 / 引用 ] [ 注目 ] [ 終了 / 編集 / 削除 ] UID:[ /vfW8XSZ ]

白い骸骨って何のボスがだすんでしょうか?具体的に何番で出ますと教えてくれると非常に助かります、もしくはboss情報が詳しくのってるHPなどありましたら教えてください


2 しゅまさん   10/17 (木) 10:32   [ 引用 ] [ 編集 / 削除 ] UID:[ wEBrBIJ3 ]

「LostLand10:デルシア北東」に沸くLord Oaksが持っています。
最初の段階でピクシーやシャドウ・ウィスプの沸くやつです。
ただ、この沸きの雑魚は大半がプラスカルマで、狩っていると著しくカルマが下がり
マイナスカルマにはいると周りのプラスカルマの生物が急に襲いかかってくるので
狩るのはとても大変です。
詳細はここのトップページからもリンクがはられている
「パラリシャン」の「ボス湧きシステム」のところに載っています。
がんばってくださいね。


3 らぐなさん   10/18 (金) 00:42   [ 引用 ] [ 編集 / 削除 ] UID:[ 5sh53zMF ]

親切なレスありがとうございました^^


4 megumiさん   10/29 (火) 12:38   [ 引用 ] [ 編集 / 削除 ] UID:[ /Tvx5nNq ]

他の色の場所なんかわかる猛者の方、教えてください〜
特に、赤・黄色・白(これはわかりました)です〜
よろしくお願いします


5 karasuさん   01/16 (木) 11:41   [ 引用 ] [ 編集 / 削除 ] UID:[ 3002@w+I80+wb ]

ロストランドは10番以外は特に決まってなかったと思います。
確実にほしい色があるならダンジョンで探してください。
赤の骸骨はデシートのボス。
黄色の骸骨はファイアーのボス。
青の骸骨はデスパイズのボス。
白はロストランド10番(これはいいのか・・・)
茶色はダスタードのボス。
緑は蜘蛛城のボスです。
でも、白以外は近頃結構簡単に手に入ると思います。
他はどうかしらないけど、倭国ではベンダーに置かれてるお店もあるくらいなので・・・。ちなみにそのお店での値段でしたが、
赤緑青の骸骨は3kでした・・。
黄色と茶色は10kでした。
白は置いてなかったです(当たり前か)


一般 - 掲示板を変更しましたNo.11
1 ROVO@管理人   ( メールホームページ )   2003/01/11 (土) 08:20   [ 返信 / 引用 ] [ 注目 ] [ 終了 / 編集 / 削除 ] UID:[ admin ]

掲示板を髭BBSからNewNicoleBoard Type-2に変更いたしました。


一般 - IRCについてNo.10
1 Taka さん   2002/12/15 (日) 02:19   [ 返信 / 引用 ] [ 注目 ] [ 終了 / 編集 / 削除 ] UID:[ 5szw9Igh ]

ここで質問するべきことではないかもしれませんが
最近になって再びボス沸きに参加するようになりましたが、
8月ごろはIRCでボス沸きのチャンネルがあったと思います。
しかし、今はなくなっているように見えますけどこれはボス沸きの活気が減ったのか、
それとも私の環境から見えないだけなのかどちらなのでしょうか?


チャンピオン談話室 [ 1 / 2 ] 次ページ→


ホームページ | 掲示板一覧 | 管理画面管理者 ROVO

New NICOLE Board Type-2 v1.6b - Edit by 髭めがね
( Remake from Board v3.4 - by NICOLE )